1: アシクロビル(宮崎県) [US] 2022/09/09(金) 07:30:33.03 ● BE:512899213-PLT(27000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_karake.gif
中国は人口統計の数値を捏造していると指摘されており、異議を唱える者は取り締まりの対象となってきた。そのため同国が「公式」としている人口に関しては、さまざまな議論がある。
そんななか、中国の公安当局が管理する10億人分の個人情報が流出した可能性があると7月に報じられた。氏名や住所、犯罪歴、病歴記録までが含まれており、史上最大規模の情報流出とされている。

著名な人口学者である易富賢によれば、この事件によって漏洩した情報が中国の「数値捏造」を裏付けているという。

人口減少を頑なに認めない
中国政府公認の人口統計数値が意図的にかさ増しされていることなど、誰もが知っていることだ。にもかかわらず、当局はこれらのデータに疑義を呈する者たちを次々と弾圧している。

たとえば拙著『大國空巣』は、2007年の出版直後に発禁となった。同書が中国の一人っ子政策への懸念を表明し、人口の減少が始まるのが、中国当局と国連が「世界人口予測2006」で推定した2033~34年頃ではなく、2017年であると予測したからである。

そして2019年、中国の人口が2014年時点でインドに追いつかれており、2018年時点ですでに減少に転じていると私は主張した(二人っ子政策導入の影響で、最初の予測年よりも1年遅れている)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/27d6abae56ae3b81082da926a89c2abbab162128

11: メシル酸ネルフィナビル(香川県) [IN] 2022/09/09(金) 07:37:03.22
中国には数値を正確に測るという概念がそもそも無い
彼らにとって数字はただの装飾品

12: アバカビル(大阪府) [ニダ] 2022/09/09(金) 07:37:06.59
わざわざ作ったゴーストタウンといい
人口が多いように見せたがってるとこあるよな

13: プロストラチン(富山県) [US] 2022/09/09(金) 07:40:09.02
臓器牧場入り

23: ホスカルネット(愛知県) [US] 2022/09/09(金) 07:51:48.04
武漢ウイルス発生時3000万人が減ったことか

26: ミルテホシン(ジパング) [ニダ] 2022/09/09(金) 07:57:10.29
命の値段が安いからな
前にラリーチャイナやった時ドライバーがコースに人がいるんだけどって言ったら
オフィシャルから、後で何人轢いたが教えてって言われて呆れたと言ってたな

27: リルピビリン(ジパング) [KR] 2022/09/09(金) 08:03:17.94
だって中国だもの

45: ラミブジン(茸) [CN] 2022/09/09(金) 08:20:10.92
世界中で大規模なアンケートだ。
日本人だけが世界中で1番嫌われてる中国だとゆう。これは間違いです。世界中で大規模なアンケートで見ると1番嫌われてる日本とわかりました。
2位は韓国でした。私はこのアンケートを支持しました。正しい公平な結果です。
世界中で嫌われている日本人は笑われています。日本人だけが自分達は好かれていると発言しています。
恥を知らない日本人(笑)
CHINESE
 

51: アメナメビル(東京都) [US] 2022/09/09(金) 08:26:45.55
>>45
チャイニーズ?
ご苦労さん

52: ソリブジン(栄光への開拓地) [CZ] 2022/09/09(金) 08:27:31.40
>>45
五毛ちゃんも書き込みなんかやめて
子作りに専念しなよwww

55: ラミブジン(茸) [CN] 2022/09/09(金) 08:28:30.65
日本人はアメリカとヨーロッパには奴隷のように頭を下げて靴を舐めています。アジアには命令し騙してお金を奪い暴力を相手に与え威張っています。
過去にはアジアの人間をたくさん殺害しましたが反省も謝罪もしません。
地球に必要のない国は日本です。
 CHINESE

38: リバビリン(茸) [IS] 2022/09/09(金) 08:11:30.59
まあ支那人に生まれておめでとうってこった

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662676233/