1: ペラミビル(広島県) [TW] 2021/09/29(水) 11:18:51.72 ● BE:932843582-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/purin.gif
中国人加害者「子供は貰う!」被害者が語る精子提供詐欺事件

昨年『選報日本』でも報じた中国人男性による精子提供詐欺事件は、被害者のA子さんが訴訟の意向を示していることが報道されている(『日本経済新聞』2021年1月14日朝刊「広がる精子のネット取引 感染症や性被害リスク潜む」)。精子提供詐欺を理由とした訴訟は過去に例がない。

筆者はA子さんとその家族に対して取材を行った。A子さんの家族がこの事件で取材に応じるのは初めて。

これは精子提供詐欺事件としてだけでも悪質な事案である。さらに、B氏の発言から明らかになったのは、平成21年(西暦2009年)の『入管法』改正時から指摘されていた「恐れられた事態」が遂に実現していることを示すものでもあった。

「こんなに酷いことが」一家を襲った“3つの詐称”
(略)

続きはこちらで
https://www.sejp.net/archives/7044

3: ファムシクロビル(東京都) [US] 2021/09/29(水) 11:20:09.28
うわぁ

4: ファムシクロビル(東京都) [US] 2021/09/29(水) 11:20:36.69
地獄

7: リルピビリン(光) [JP] 2021/09/29(水) 11:23:00.61
だまされて中国人の遺伝子と合体したなんてゾッとする

57: ガンシクロビル(SB-Android) [ニダ] 2021/09/29(水) 11:53:26.12
少しはマスカット品種改良の努力を見習えよw

70: ソホスブビル(東京都) [KR] 2021/09/29(水) 11:59:27.61
産まれた瞬間
アイヤー!

75: エムトリシタビン(神奈川県) [US] 2021/09/29(水) 12:00:35.93
これはきつすぎる

129: バルガンシクロビル(静岡県) [CN] 2021/09/29(水) 12:58:38.21
前の記事みると性交痛があるから性交での精子提供は拒否してるんだな
従来のシリンジ法でやりたいってのを中国人の男に押し切られたっぽい

これここで食い止めないとセックスツアー始まるんじゃね?

127: ペンシクロビル(茸) [FR] 2021/09/29(水) 12:56:54.71
挙げ句に子供の国籍まで日本国籍ゲットして、
家族が乗り込んでくるんだろ

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632881931/