1: バクテロイデス(SB-Android) [US] 2021/08/12(木) 20:58:04.36 BE:478973293-2BP(1501)
sssp://img.5ch.net/ico/imanouchi_2.gif
スルメイカにアルコールかけて爆発 中国・広東省
 中国でカメラが捉えた衝撃の瞬間。2つ続けてお伝えします。
 南部の広東省。
店先で店員が何かを焼いているようですが、次の瞬間、
大きな炎が上がり、そばにいた子連れの女性に燃え移ります。
女性はその場を逃げ出しますが、服のすそには火がついたまま。

 中国メディアによりますと、店員が焼いていたのはスルメイカで、
火が弱かったのかアルコールを注いだところ爆発が起きたということです。
地元当局は女性と子どもがけがをしたのかなどは発表していません。

 こちらも広東省。
男の子が路上で靴ひもを結び始めましたが、後ろで止まっていた車がそのまま動き出し・・・。
ひかれた男の子はすぐに立ち上がりましたが、中国メディアによりますと、
数か所を骨折し病院に運ばれたということです。
車の右前方で立ち止まった男の子が左側の運転席から見えにくい
位置になっていた可能性があります。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4333541.htm

no title

100: リケッチア(東京都) [US] 2021/08/12(木) 22:10:24.65
>>1
ほんっとに監視カメラだらけなんだね
爆発も怖いが監視体制も怖いよ

104: エリシペロスリックス(東京都) [IT] 2021/08/12(木) 22:27:50.26
>>100
そうしないと暴力革命が起こっちゃうと思ってるんだろう
どっちにしろ遅かれ早かれ起きるのにw

11: シュードモナス(東京都) [CN] 2021/08/12(木) 21:00:33.49
こんなんもう笑うしかない

50: ロドシクルス(大阪府) [US] 2021/08/12(木) 21:10:11.70
命があってないような国

66: フィンブリイモナス(光) [US] 2021/08/12(木) 21:17:47.49
洪水で大変なのでコント動画でお茶を濁すチャン

67: コルディイモナス(愛媛県) [CN] 2021/08/12(木) 21:18:40.52
逆に聞くけどシナで爆発しないものってなんだよ

70: クテドノバクター(大阪府) [US] 2021/08/12(木) 21:19:05.06
>>67
爆弾

108: フィシスファエラ(茨城県) [US] 2021/08/12(木) 22:53:01.71
ちゃんと撮影できててえらい
70点

112: イグナヴィバクテリウム(千葉県) [ヌコ] 2021/08/12(木) 23:16:39.61
ボカンは欠かさない

146: アシドチオバチルス(コロン諸島) [US] 2021/08/13(金) 13:35:19.70
どこから来たのかご苦労さんね
チャイナボカン

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628769484/