1: バーミーズ(神奈川県) [JP] 2021/07/25(日) 14:33:38.10 ● BE:329614872-2BP(2500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
@LQ0068
深夜里,已有数?加?挂?从隧道里拉死?者?体出来。
2021/7/24
何台もの長いトレーラーが死者の遺体をトンネルから運び出している

鄭州のトンネルから6,000体の遺体が出土したと噂され、死者数は国家機密となる

トンネルは浸水し、逃げ遅れた人や車で埋め尽くされて死のトンネルとなっている。
鄭州市では死者の数が増え続けており、トンネル内部は完全に水没しており、死傷者は非常に多いと予想されています。
地元の救助隊は撤退し、人民解放軍が作業を行っています。

自由時報 ソース中国語 2021/7/24 『解放軍全面接手!京廣隧道傳已?出6000遺體 真相恐成「國家機密」』

https://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/3614542

203: 黒トラ(東京都) [JP] 2021/07/25(日) 15:36:19.44
>>1
でも絶対に政権交代はしません
共産党の不始末は全て隠蔽され中国人民は家畜のように殺されても誰も文句言えない

306: ジャパニーズボブテイル(東京都) [DE] 2021/07/25(日) 16:18:01.69
>>1
明らかに画像の運んでるの死体だよな



死者はいないとかいってる共産党五家パヨクは何か言ってみろよ

344: 猫又(千葉県) [US] 2021/07/25(日) 16:32:59.45
>>1
しかし台北タイムスすばらしいな
やっぱりある程度言語の互換性があるとメリットもあるんだなとつくづく感じる
習近平や中共としては、こういうことをされたくないから香港の蘋果日報(アップル・デイリー)は潰されたんだろうし、次は台湾が狙われているんだろうという理解でよいとおもう

大勢の人が亡くなったと考えるのが妥当な状況で、あんまりこういうこと言うのは心ぐるしいんだが

536: シンガプーラ(茸) [AT] 2021/07/25(日) 18:29:00.22
>>1
恐ろしい…。
最初「死者数27人」とか言ってたから少な過ぎると思ったんだよ。

541: 猫又(神奈川県) [US] 2021/07/25(日) 18:32:32.58
>>536
行政区に許されてる1回の事故で発表可能な
死者数の上限が40迄って決まってるんだよな

だから通例でバッファ取って最大32位ってなってる。
狂ってるな。

3: ジャパニーズボブテイル(北海道) [FR] 2021/07/25(日) 14:34:09.37
埋めるんでしょそのまま

7: コラット(日本のどこかに) [RU] 2021/07/25(日) 14:34:54.04
>>3
後に掘り返したら南京大虐殺の痕跡が

394: ラグドール(ジパング) [VE] 2021/07/25(日) 17:00:33.89
>>7
謝罪!賠償!

17: ヤマネコ(東京都) [US] 2021/07/25(日) 14:38:41.49
中国では行方不明の家族の事を弔ったり
探したりすると生きていけなくなる

25: 縞三毛(福岡県) [GB] 2021/07/25(日) 14:40:19.56
>>17
大本営発表が全てだから?

30: ヤマネコ(東京都) [US] 2021/07/25(日) 14:41:15.30
>>25
そりゃそうよ

68: ラ・パーマ(愛知県) [JP] 2021/07/25(日) 14:48:04.65
キンペー「そこにトンネルはなかった。意味わかるか?」

103: ベンガル(大阪府) [US] 2021/07/25(日) 14:55:13.75
遺体は飼料に使いそう

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627191218/