1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ Let it be です 2021/07/22(木) 20:52:00.71 _USER
中国の衛生当局は、WHO(世界保健機関)が提案している新型コロナウイルスの発生源をめぐる、湖北省武漢市での2度目の調査について、「受け入れない」との考えを示した。

中国の衛生当局「(2度目の調査は)常識を尊重せず、科学に基づいていない。この調査計画を受け入れることはできない」

衛生当局は、22日に行った会見の中で、「実験室から漏れたかどうかに重点が置かれている」などと指摘。

また、「すでに明確な結論が出ている問題は再調査するべきではない」とも強調し、今後は各国が協力し、世界的な調査が必要との立場を示した。

FNN PRIME 2021年7月22日 木曜 午後7:14
https://www.fnn.jp/articles/-/214497

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 20:56:23.68
>>1
白状してる。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 20:57:29.14
>>1
> 「すでに明確な結論が出ている問題は再調査するべきではない」

あぁ、武漢肺炎でしたね。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 22:03:18.06
>>1
自白してるやん
世界は中国共産党に対して損害賠償請求すべき

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 23:20:06.05
>>1
自ら黒確定宣言。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/23(金) 01:01:12.08
>>1
これ、全世界が調査要求するべきだよ
拒否してるのなら尚更怪しいというか
もう当初から、武漢でとんでもない肺炎が発生したって言うのが第一報だから

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/23(金) 08:33:45.86
>>1
いつまで誤魔化せると思ってんのかね?
もう手遅れなんだから素直に従った方がいいのに
五輪終わったら戦争かな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 20:58:38.54
中国はなんとかしないと
いずれ人類滅亡レベルの災厄をもたらす

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 20:59:16.92
中国「消したし、燃やしたし、何もねぇはずだが関係者がもう何人か逃げ回ってるからもうちょっと待ってろ」

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 21:31:08.30
非協力的ですね
これでは非難されても仕方がない

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/07/22(木) 22:11:53.67
真っ黒確定かーこれは北京オリンピック荒れるぞ

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1626954720/