1: 三毛(茸) [QA] 2021/07/11(日) 23:33:11.58 BE:668024367-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ソース



五輪に向け中国として初の代表選手団が東京到着
11日 0時08分

 およそ2週間後に迫った東京オリンピックに参加するため、中国初となる選手団が10日、東京に到着したと国営メディアが伝えました。

 中国国営の中央テレビによりますと、東京オリンピックの中国の男女セーリングの代表あわせて12人をはじめとする選手団が10日、中国を出発し、東京に到着したということです。中国代表選手の東京入りは今回が初めてです。

 今月25日から始まるセーリング競技10種目のうち中国は8種目への出場を予定していて、選手らは11日からトレーニングを始め本番に臨むということです。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4312258.html

2: 斑(東京都) [US] 2021/07/11(日) 23:34:29.17
ウイルスの元凶が来たのかw

5: ジャガランディ(鳥取県) [CN] 2021/07/11(日) 23:35:44.81
最前線の装備は違うな!

7: ラグドール(神奈川県) [IN] 2021/07/11(日) 23:36:07.16
どこで外して新種撒くんだ?

10: マレーヤマネコ(神奈川県) [US] 2021/07/11(日) 23:38:16.68
特製ウィルス散布部隊も入国してるんやろうなって

これ、既存のコロナ防御と言うより
今から中国の工作員がやばいウィルス撒くから
俺たちはかからないように防御

・・・と言うようにも取れるんだが

19: スノーシュー(埼玉県) [KZ] 2021/07/11(日) 23:42:23.87
その防護衣に意味あるのか?
五輪期間中、その防護衣を常に着るつもりなのか?

23: ピクシーボブ(愛知県) [US] 2021/07/11(日) 23:43:38.11
工作員にしか見えないよな
元凶作った国が中国なんだし

36: 黒(長野県) [ID] 2021/07/11(日) 23:54:48.87
中国のワクチンが有効なら大丈夫なはずですけどね~

63: ノルウェージャンフォレストキャット (浮遊都市セレシア) [US] 2021/07/12(月) 01:32:22.53
選手という名の工作員

73: オシキャット(千葉県) [US] 2021/07/12(月) 03:02:40.31
つーか来んなよ、ウイルスの権化が

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626013991/