1: ロドスピリルム(茸) [ID] 2021/02/02(火) 23:07:24.23 BE:668024367-2BP(1500)
スクリーンショット 2021-02-03 22.06.01

WHO国際調査チーム、CDC調査「有益な会合だった」

 新型コロナウイルスの起源を調べるため、中国・武漢に入っているWHOの国際調査チームは1日、感染症の対策を担当する2つの地元政府機関で調査を行いました。

 「WHOの調査チーム、湖北省のCDCに到着しました」(記者)

 調査チームが1日午前に訪れたのは、省全体の感染症対策を担当する、湖北省のCDC=疾病対策センターです。

 「非常に有益な会合だった」(WHO国際調査チーム ピーター・ダザック氏)

 一方、武漢市民は。

 「今さら来て何の意味があるの?」(武漢市民)
 「しっかり調査して、ぬれぎぬを晴らしてほしい。武漢から発生してはいない」(武漢市民)

 調査チームは、午後には武漢市のCDCでも調査を実施。CDCは流行初期に病院などの現地調査を行っていて、WHOは中国側に当時の詳細なデータの提供を要求したとみられ、どの程度応じたのかが焦点になりそうです。(01日23:55)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f64b08587debb16edad19e97e29b264b8c148853

105: アルテロモナス(ジパング) [GB] 2021/02/03(水) 04:50:41.57
>>1
「非常に有益(な接待)だった!」

知ってた

9: ヴェルコミクロビウム(茸) [TR] 2021/02/02(火) 23:10:03.56
世界からは白い目

16: アキフェックス(光) [CN] 2021/02/02(火) 23:14:14.51
武漢旅行でお土産山ほどもらって中国ヨイショ…まあ誰しも想像できるわな
あとは各国が結託して中国相手にどう損害賠償請求するかだが

27: シュードアナベナ(埼玉県) [GB] 2021/02/02(火) 23:27:00.04
1年も経った後になに遊んでんだか
武漢でばたばた倒れてるときにウイルス研究所調べに行ってたら評価出来たがな

33: クリシオゲネス(長崎県) [ニダ] 2021/02/02(火) 23:32:52.49
観光をお楽しみ頂けたようでなにより

36: ナウティリア(神奈川県) [IN] 2021/02/02(火) 23:34:38.12
金女飯の接待漬けで大満足か。

80: テルモミクロビウム(京都府) [FR] 2021/02/03(水) 01:33:17.58
小卒ホモ近平主席 「ほらよw チャリン♪ チャリ~ン♪」
中卒五毛党 「ありがてぇw ありがてぇw 月収4万円だからありがてぇw」
高卒五毛党 「ありがてぇw 月収6万円だからありがてぇw」
大卒五毛党 「ありがてぇw 月収8万円だからありがてぇw」
無毛受刑者 「ありがてぇw 刑期が減るらしいからありがてぇw」
エリート銀行員 「年収150じゃ暮らせねぇw 辞めるわw」
北京正社員 「月給8万が3万に減らされたアル・・・ -60%アル・・・」
シナ企業勤めインド人 「月収3万→1.7万円!未払い賃金払えや!」 ←2000人暴動発生
シナ最大半導体工場 「働いているのは1000名のうち78名だけ・・・もう破産アル・・・」
北京630億円タワマン購入者 「いつになったら私の部屋はできるアルか?」
大手繊維社員 「社債160億円の債務不履行・・レナウン買った頃は良かったアル・・・」
日本企業内の五毛党 「やべぇ・・最近みんなが俺をジロジロ見てる・・・」

五毛はもっと頑張らないとw

95: カテヌリスポラ(沖縄県) [ニダ] 2021/02/03(水) 03:05:05.84
ばら撒きと脅迫、飴と鞭が根付いてる国だからな
相手の意見を無視して好きなように動かせるんだから最強だよ

116: フソバクテリウム(茨城県) [ニダ] 2021/02/03(水) 07:07:50.58
なんだこの茶番?

117: オピツツス(ジパング) [RO] 2021/02/03(水) 07:08:41.07
さぞ豪勢な慰安旅行だったんだろうね

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1612274844/