1: バーミーズ(茸) [UA] 2021/01/19(火) 12:27:07.46 BE:668024367-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
 医師は注射器を取り出すと、手際よく消毒をして、社長の腕に針を刺した。透明の液体が社長の体内に注入されていく。

「はい、終わりました」

 こう言う医師に社長は尋ねた。

「これほんまに効きます、先生?」

 すると、中国人コンサルタントが割って入ってこう答えた。

「大丈夫。もう30人近く注射しています。これでコロナも怖くないね」

 医師は記者にこう説明し、診察室へ消えた。

「古くから知る中国人コンサルの頼みで、何人か打ちました。今のところ副反応などの申告はない。コロナに効くか、どうかはわからないね」

 待合室で社長に接種後の感想も聞いてみた。

「普通の予防注射みたいなもんやった。これでコロナにかからんのなら安心や。1か月ほどしてもう一度、注射する必要があるそうだ。自分が大丈夫なら家族も打たせようと思う」

 社長はスーツの内ポケットから財布を取り出すと、「ありがとう」と言って、1万円札3枚を取り出し、中国人コンサルタントに手渡し、帰っていった。

 記者は中国人コンサルタントに「どうやって、中国製のコロナワクチンを入手し、日本に持ってくることができたのか?」「なぜ、日本人に接種させているのか?」など疑問点を尋ねた。

「知り合いの日本人から『中国のコロナワクチンは効き目があるのか。効果があれば、打ちたい』と頼まれたて調べたのがきっかけ。中国の特別なコネで、中国の製薬メーカーからワクチンを入手できるルートを作った。偽物じゃないよ。日本では考えられないかもしれないが、中国は違います。私は日本と中国のおかげで商売をしている。困った時、お互いさま」

 中国人コンサルタントはすでに27人に接種させたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/096405f7dcb208e72541578a4b570c978f8d2071?page=2

152: ラガマフィン(神奈川県) [US] 2021/01/19(火) 12:56:38.74
>>1
> 社長はスーツの内ポケットから財布を取り出すと、「ありがとう」と言って、1万円札3枚を取り出し、~

安っぽい文体。

282: ボンベイ(SB-iPhone) [KR] 2021/01/19(火) 14:21:51.29
>>1
あぶねー

よくこんなの摂取するな

291: ピューマ(神奈川県) [CN] 2021/01/19(火) 14:38:42.08
>>1
> 「大丈夫。もう30人近く注射しています。これでコロナも怖くないね」

30人とか少なすぎてワロタ

322: ラ・パーマ(神奈川県) [ニダ] 2021/01/19(火) 15:15:46.01
>>1

シナチクのワクチンとかwww

ビョウキになるわwww

2: ターキッシュアンゴラ(茸) [DE] 2021/01/19(火) 12:27:46.78
タダでも要らないし問題ない

3: スナネコ(茸) [CA] 2021/01/19(火) 12:28:12.68
金貰ってもやだわ

12: キジ白(大阪府) [NL] 2021/01/19(火) 12:29:19.14
>>3
今回は同意。金で命は買えんわ

41: ハバナブラウン(和歌山県) [US] 2021/01/19(火) 12:32:51.50
>>3
何打ってるのかわからないのは怖すぎるよな
単なるビタミン剤なら笑い話で済むけど・・・

19: アメリカンワイヤーヘア(東京都) [BR] 2021/01/19(火) 12:30:04.94
共産党の意に逆らう発言をしたらワクチン内のナノロボットが暴走しそう

127: ボルネオウンピョウ(ジパング) [CN] 2021/01/19(火) 12:48:22.40
>>19
らりるれろ!らりるれろ!

28: ヨーロッパオオヤマネコ(神奈川県) [KR] 2021/01/19(火) 12:31:31.99
水の方がましなのかも

44: ユキヒョウ(千葉県) [US] 2021/01/19(火) 12:33:17.22
良かったね
おめでとう

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611026827/