1: ジャーマンスープレックス(光) [CA] 2020/11/26(木) 16:25:06.57 ● BE:201615239-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは26日、英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)が先月末にまとめた報告書を引用し、
中国の次世代戦略爆撃機H-20が米軍のグアム基地だけでなくハワイ基地まで攻撃できると報道した。

H-20はステルス戦闘機J-20、大型輸送機Y-20、中型輸送ヘリZ-20などに続く次世代軍用飛行機だ。
RUSIは「H-20が人民解放軍空軍の既存政策と装備開発において『重大な変化』を象徴することになるだろう。
これは中国が名実ともに大陸間戦闘能力があることを見せることになるだろう」と予想した。

同紙は、米国防総省が8月の報告書でH-20の飛行距離を米軍グアム基地まで到達できる8500キロメートルと予想したが、
他の軍事専門家らはハワイまで攻撃できる1万2000キロメートルとみていると報道した。
中国の軍事専門家宋忠平氏はH-20が中国の「3大核戦争力」構築の一環として米国領土まで到達できるよう設計されたと話した。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/272746?servcode=A00&sectcode=A00

no title

34: ショルダーアームブリーカー(大阪府) [ニダ] 2020/11/26(木) 16:38:23.68
>>1
お!カナードなしで作れるようになったんだな!えらいね!w

306: 超竜ボム(東京都) [US] 2020/11/27(金) 06:12:51.06
>>1
もうカタログスペック詐欺は飽きたからさぁ…
さっさと一度でも飛ばしてみたらどうよ?w

6: ダブルニードロップ(大阪府) [PH] 2020/11/26(木) 16:27:09.47
今さら覇権取ろうとするなよやるならWW2
の時にやっとけよ

174: トペ スイシーダ(広島県) [BR] 2020/11/26(木) 19:02:27.88
>>6
日本に占領されるぐらいの土人だったが?

271: スターダストプレス(ジパング) [CN] 2020/11/26(木) 21:38:46.39
>>6
年取ってから遅れて悪ぶった長渕剛や清原みたいな感じかな

7: 雪崩式ブレーンバスター(東京都) [US] 2020/11/26(木) 16:28:17.86
もう中国大陸に核爆弾落とす以外ないね アメリカは先制攻撃をするよ

13: シャイニングウィザード(SB-iPhone) [ヌコ] 2020/11/26(木) 16:30:23.25
中国は何と戦ってるんだろうな
そりゃ他国に警戒されますわ

138: ファイヤーバードスプラッシュ(ジパング) [ニダ] 2020/11/26(木) 18:03:37.59
>>13
いやいや
中華思想に則り粛々ね…


もっとも支那人の弱味は「血縁主義」なのね
だから共産党幹部の子息、親類縁者、資産は世界に散っている。あたかも野良犬が骨を埋める様にw支那人数百年の習い


誰も大陸…自国の為になんぞ指一本動かさない
そんな連中に戦はどだい無理。チョーセンジン共々向いていないwww

38: 腕ひしぎ十字固め(東京都) [US] 2020/11/26(木) 16:38:53.93
軍靴の足音めっちゃ聞こえるんだけど

40: キドクラッチ(SB-Android) [US] 2020/11/26(木) 16:38:57.78
大陸に核落としても誰も責めんよ

41: トラースキック(ジパング) [US] 2020/11/26(木) 16:39:01.98
チャイナごときが
ブルーチームの庭である太平洋を越えて
無事にハワイまで辿り着けるとも思えんが

51: バックドロップ(千葉県) [AE] 2020/11/26(木) 16:43:43.60
アホのアメリカさんをどんどん挑発してくれると助かるわ
あいつらまだまだ危機感薄いから

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606375506/