1: バーニングハンマー(SB-Android) [US] 2020/05/18(月) 07:06:17.30 ● BE:866556825-2BP(4000)

28: キドクラッチ(茸) [EU] 2020/05/18(月) 07:34:20.51
>>1
中国人は、自分達が世界の中心にいる文明人だと思ってるだけの土人。

58: チキンウィングフェースロック(千葉県) [SI] 2020/05/18(月) 08:19:57.69
>>1
中国人家族が神社の境内でBBQやってたからなぁ
あるあるなんだろうな

5: クロスヒールホールド(沖縄県) [HU] 2020/05/18(月) 07:13:43.02
なんでイスラム諸国が中国に対して何も言わないんだ?

35: ダイビングヘッドバット(茸) [GB] 2020/05/18(月) 07:37:29.68
>>5
テロぐらい起こっても不思議じゃないけど
入国すらできないのかね?

56: ダイビングエルボードロップ(東京都) [CN] 2020/05/18(月) 08:10:01.74
>>35
テロは何度も起きてるけどニュースにならないだけ
さすがに北京で厳重警備の中車で突っ込んだのはニュースになったけど
地方でたくさんあるのはニュースにならない

6: エクスプロイダー(ジパング) [ニダ] 2020/05/18(月) 07:14:18.84
中国共産党は神の上に存在するから

7: クロイツラス(空) [CN] 2020/05/18(月) 07:14:35.86
何でイスラムのテロ組織は欧米ばかり狙ってチャイナを狙わないの?

74: アルゼンチンバックブリーカー(茸) [US] 2020/05/18(月) 09:00:43.34
>>7
武器商人

77: キャプチュード(光) [US] 2020/05/18(月) 09:06:45.24
>>7
ヒント パトロン

27: TEKKAMAKI(兵庫県) [US] 2020/05/18(月) 07:32:57.39
これだけやられても他のイスラム諸国や
イスラム過激派は何も言わないんだよなぁ

対米資金がどこから出てるのか丸分かりw

37: 河津掛け(秋田県) [ニダ] 2020/05/18(月) 07:43:13.06
これ支那人以外が同じことをしたら、即座に聖戦だとか言って処刑命令をだされるだろ
しかし支那人がいくらイスラムを侮辱してもダンマリ
つまりテロをやりまくってるイスラム過激派に資金援助して暴れさせてるのが支那だってことなんだろ

52: キングコングラリアット(千葉県) [US] 2020/05/18(月) 08:00:02.46
望む望まないにかかわらず中国人を受け入れるということは、
自国の文化やアイデンティティを失ったのと同じことなのだと改めて思い知らされるな

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589753177/