1: ルネ(アルゼンチン共和国) [US] 2020/04/25(土) 09:51:36.92 ● BE:825888994-BRZ(11000)
sssp://img.5ch.net/ico/rikacchi_face.gif
中国で甲殻類に感染する謎のウイルス蔓延、人間への被害も懸念


 いまや世界中に感染が拡大している新型コロナウイルスを筆頭に、ニワトリなど鳥類を死に追いやる
鳥インフルエンザや豚に感染しほとんど死滅させるアフリカ豚コレラも中国で爆発的に流行し近隣諸国に
被害を拡大させている。
そんな状況下、さらにもう一つ謎のウイルスが中国で感染を拡大していることが明らかになった。

「十脚目虹ウイルス」と呼ばれ、主に中国南部の広東省を中心に中国から東南アジアの沿海部で流行しているもの。

https://news.livedoor.com/article/detail/18173064/

15: サン太(東京都) [ニダ] 2020/04/25(土) 09:55:19.65
>>1
研究所焼き払ったからソコから漏れてるの?
これ

84: ミミちゃん(神奈川県) [RU] 2020/04/25(土) 10:14:55.59
>>15
いろんなウイルスがバラ撒かれたとしても不思議じゃないな

133: ドコモン(東京都) [CN] 2020/04/25(土) 10:25:48.75
>>1
中国って蟲毒の壺みたいな国だからな
武漢ウイルス研究所なんて蟲毒の壺の中の蟲毒の壺

499: ルネ(光) [US] 2020/04/25(土) 13:05:16.88
>>1
何がなんでも東京オリンピック潰したい感じか

600: ぴょんちゃん(空) [US] 2020/04/25(土) 16:10:01.82
>>1
もう地球さんが「中国人はいらん」って言ってんだよ…
いいかげん気づけよアホ

8: ピカちゃん(SB-Android) [FR] 2020/04/25(土) 09:53:33.99
地球の癌言われるだけある

また新コロナみたいに転移しまくるんだろうな

14: マカプゥ(SB-iPhone) [ニダ] 2020/04/25(土) 09:55:15.41
自虐してまで人類を滅ぼしたいんかね、中国はw
勝手に滅びたらいいよ

41: シャブおじさん(千葉県) [GB] 2020/04/25(土) 09:59:47.14
飽きないねぇ(呆れ)

52: カンクン(茸) [US] 2020/04/25(土) 10:02:31.13
で、世界に広めてさらにマスク受注で大儲けか?
ふざけんな
消え去れ

69: チョキちゃん(神奈川県) [CN] 2020/04/25(土) 10:07:55.02
武漢ウィルス
広東ウィルス
四川ウィルス

74: りんかる(光) [EU] 2020/04/25(土) 10:10:35.07
中国は一回消えて無くなれ

605: エンゼル(東京都) [FR] 2020/04/25(土) 16:26:56.22
>>74
一回で消えて欲しいわ

75: エビ男(大阪府) [GB] 2020/04/25(土) 10:11:02.75
馬鹿のせいで世界が苦しむ

141: ミミちゃん(神奈川県) [RU] 2020/04/25(土) 10:27:12.81
中国がヤベーのは、責任逃れのためなら自国民の1千万や2千万ぐらいは平気で犠牲にするところ
例えば新型コロナで責任追及されそうになったら、国内で新しい病原体を蔓延させて「ウチは被害者アル」とやりかねない

174: ユメニくん(山形県) [US] 2020/04/25(土) 10:35:53.21
これもう神の怒りだろ


275: ソーセージータ(茸) [ニダ] 2020/04/25(土) 11:04:47.52
バカは繰り返すんだよ。だからバカ。 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1587775896/