1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/03/12(木) 00:30:02.13 _USER
スクリーンショット 2020-03-12 8.36.07

中国では依然として武漢肺炎が猛威を振るっていますが、中共の官制メディアは連日、武漢の感染状況は緩和していると報じ、
3月10日には、感染者の急増に対応するため設置された臨時病院を全て閉鎖すると発表しました。

一方、武漢の医療従事者家族は3月9日、武漢市の複数の居住区で再度大規模感染が発生していると伝えています。

官制メディアの中央テレビは3月8日、湖北省では武漢を除いて、新たな感染や感染疑いの症例が確認されていないと報じました。

しかし、武漢のある医療従事者家族は新唐人テレビに対し、ここ数日、武漢市漢陽区の複数の居住区で
再度感染者が爆発的に増えていると述べました。

「昨日か一昨日か、漢陽区の複数の居住区でまた大規模感染が発生した。原因は病院から完治したと言われて退院した人が、
宅配の荷物を取りに行ったことで、また集団感染が発生した」

この医療従事者家族によると、地元政府が実地検査に訪れたものの、発表はされていないとのことです。

「政府による発表ではなく、ウイチャットのグループチャットで伝わっている。実際現場に見に行った人がいて、
居住区が封鎖されただけでなく、周辺道路も全部封鎖されている。車は高架のみ通ることができ、下の道路は通れない。
あの辺の居住区全体で大規模感染が発生しているからだ」

中共の官制メディアの報道では、武漢市の新型肺炎指定病院のベッドはすでに1万近くの空きがあり、
3月10日前後には全ての臨時病院を閉鎖するとしています。

しかし、医療従事者家族は、これらの退院した患者が本当に完治したかどうかは誰もわからないと述べます。

「これらの数字はいつもコロコロ変わるが、真相を隠すためだ。私の知っている限り、多くの退院した患者は、
政府は完治したと言っているが、方艙医院にしろ、隔離病院にしろ、退院後また発症している。そしてまた人から人へ感染し、多くの人が感染している」

この家族は、当局が発表している数字はずっと減少しているが、再発した患者は武漢肺炎は根治が難しいことはみな感じていると述べます。
治療を続けないとすぐ再発するとのことです。
https://www.ntdtv.jp/2020/03/42764/

458: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 07:27:41.70
>>1
キンペーがインペー

494: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 07:51:41.68
>>1
この記事の内容が事実なら武漢肺炎の原因元は
河川氾濫で汚染された湖北省の土壌全域をそのままにしたことじゃんか。
 
ウンコ汚水に浸かってしまったのに消毒もせずにウンコ汚水をそのまま
乾燥だけさせた状況だから汚物の乾燥粉末が恒常的に生活住宅域に
そのまま残ってるからだよ。
それにウイルスが同時に共存してるんだろうな。

500: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 07:53:55.26
>>1
まじこれ?とりあえず投薬したもん教えてほしいわ
他国の完治者となにが違うのか調べるべきじゃない?
荒っぽい中国のことだからずさんな対処なのかとも思うけど
投薬同じでこう言ってるなら世界中が第二次パンデミックに繋がる

504: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 07:55:12.50
>>1
シナ人には国家運営能力がない
植民地でいた方が幸せだったんじゃね?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 00:33:41.73
キンペーが出向いたばっかだから絶対認めんだろうな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 00:50:25.19
>>13
本当に行ったのか
行ったことにしてるのか
北京の撮影所でフェイク武漢スタジオで撮影しただけか

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 00:39:31.24
中国共産党が作った
ぼくがかんがえたさいきょうのういるす だからなぁ

中国人皆殺しにあっても文句言えない事態になって気はするわ。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 00:40:50.37
キンペーちゃんどうすんの

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 00:41:42.29
20年遅れの世紀末かよ・・・

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 01:19:19.40
そんな事で何で大規模感染に発達するの?
マジで意味分からんわ

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 01:21:51.37
>>144
空気感染っぽいのでばたばた倒れてたからね武漢

あと、今も絶賛死人続出中で
一人焼くと500元政府がくれるらしい
7500円くらい?
これ暴露してた若い中国人ジャーナリストが
秘密警察に追われてるってど動画最後に消えた。

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 01:28:54.26
>>146
「深センすごい日本まけた」のライター
いまごろ息してるかな?

中国はやっぱり中国だったな・・・・・・無人コンビニとかそんなんで喜んでる場合じゃなかった

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 01:23:33.29
プーさん

「うるさい」
「終わったアルよ」
「だまってろ」
「ころすぞ」

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/12(木) 01:45:29.52
もうずっと終息はしないんだろうね、恐らくはね
南半球へ移動し、北半球へ移動しを繰り返し、
延々とワクチンが出来るまで続くんだろう

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1583940602/