1: クロロフレクサス(東京都) [CN] 2020/02/24(月) 11:37:49.56 ● BE:448218991-PLT(14145)
sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
 麻生太郎財務相は23日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議閉幕後の記者会見で、
新型コロナウイルスに関し「中国が言っている(感染者などの)数字がよく分からず、どれくらいコントロールできているのか
分からないのが正直なところ」と話した。中国の情報開示や感染封じ込めの能力に疑問を呈した形だ。

 巨大IT企業などの税逃れを防ぐ「デジタル課税」を巡り、米国が提案している企業の選択制については
「強い懸念を有している」と語った。(共同)
https://www.sankei.com/life/news/200224/lif2002240014-n1.html

65: ビフィドバクテリウム(東京都) [US] 2020/02/24(月) 11:50:08.88
>>1
その制御できないで、ウソばかり発表する中国から、今も感染者を大量に入国させているのが日本ですけどね

62: メチロフィルス(三重県) [KR] 2020/02/24(月) 11:49:39.74
じゃあ入国させるなよwwwwwww

19: ホロファガ(コロン諸島) [GB] 2020/02/24(月) 11:42:13.37
チャンコロの発表する数字なんて信じられないからな

54: アナエロプラズマ(東京都) [US] 2020/02/24(月) 11:48:25.57
検査させないというコントロール

80: テルモゲマティスポラ(神奈川県) [ニダ] 2020/02/24(月) 11:53:03.87
>>54
それも含めてだと思うわ
いつもの中国なら徹底して情報コントロールしてでもパニック防ごうとするし
実際今回もまずそれをやったけど失敗した
その後無軌道に暴走しまくってるように見える
いろいろヤバいだろキンペー、って話じゃね?

61: コルディイモナス(埼玉県) [CN] 2020/02/24(月) 11:49:22.63
中国が責任もって賠償しろや

118: デスルフォバクター(SB-Android) [CN] 2020/02/24(月) 12:00:58.26
そもそも糞シナチク土人せいだろ。さっさと滅びろ害悪民族

154: 緑色細菌(茸) [US] 2020/02/24(月) 12:09:51.64
シナがコントロール出来てたらこんな騒ぎになってねーよ

182: レジオネラ(家) [US] 2020/02/24(月) 12:20:47.88
そんな中国を未だに入国禁止しない日本て、、、

232: ディクチオグロムス(長野県) [JP] 2020/02/24(月) 12:43:03.88
武漢コロナで損害が出たら どこに損害賠償請求すればいい?

春節の中国人旅行者入国禁止を求めたら 差別主義者呼ばわりしやがった

マスコミやジャーナリストの連中宛てで いいんだよな?

234: ビフィドバクテリウム(神奈川県) [US] 2020/02/24(月) 12:44:07.12
実験研究感染動物処理茶暮里
その肉を販売してたという噂もあるから
まぁ、センザンコウでもネズミでもコウモリでも何でも食うわけだから
コントロールが出来るわけ無い
しかも希少な動物ほど、高いらしい
コウモリとか8000円とか1万円とかだってさ^^

251: コリネバクテリウム(東京都) [ES] 2020/02/24(月) 12:54:39.23
疑問なら中国全土から入国制限をやってくれ
そんな防疫の基本中の基本をやらずに犠牲者を出してるのは入国制限に反対した議員個人の責任だよ
明らかな人災
感染被害者の会は入国制限に反対した議員を相手に集団訴訟

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582511869/