1: フソバクテリウム(東京都) [US] 2020/02/17(月) 18:02:15.45 BE:908995687-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「私は日中友好継承発展会という団体の代表として、ある企業の応援をいただき、中国の対外友好協会に百万個のマスクを送ることができた」とツイート。

さらに「なお、この結果日本のマスクの流通に影響が出ることはないのでご安心下さい」と断言。

さらに「中国に送るマスクは日本の市場に出ることのない製品ですので、送ることによって日本のみなさんには影響はありませんので、どうぞご安心ください」と挑発。



鳩山由紀夫「マスク100万枚を中国に寄贈」で「日本は見殺しか」と怒りの声
https://re-geinou.com/archives/3625

100: イグナヴィバクテリウム(愛知県) [US] 2020/02/17(月) 18:23:09.89
>>1
持参すれば良かったのに
でもって2度と帰ってこなくていいのよ

247: ハロアナエロビウム(埼玉県) [EU] 2020/02/17(月) 19:31:19.79
>>1
さすが鳩山工作員



本国への忠誠心は健在ww

5: グロエオバクター(茸) [US] 2020/02/17(月) 18:03:37.58
おいポッポ
近所の薬局にマスク無いんだが?
流通してくれよ家までよぉ

15: ネイッセリア(千葉県) [US] 2020/02/17(月) 18:05:11.42
ホントにこいつは・・・

26: シネルギステス(茸) [US] 2020/02/17(月) 18:06:20.64
いや、日本の市場に回せよ
頭湧いてんのか

54: グロエオバクター(茸) [US] 2020/02/17(月) 18:11:42.48
中国政府宛に送ったのなら市民団体には1枚も回らないだろうなw
一人3ヶ月分100枚で一万人の予定だとしても
一人一万枚取って100人の議員関係者が家族に配って終わり

63: ラクトバチルス(日本) [ニダ] 2020/02/17(月) 18:14:54.74
政権交代した時の元総理だからね

今政権交代したら
どうなるかおわかりですね。みなさん。

もっとも彼らコロナより桜ですからw

81: スピロケータ(茸) [US] 2020/02/17(月) 18:18:49.17
最近こいつは煽り芸でもやってんのかと思えてきた

82: ハロアナエロビウム(ジパング) [DE] 2020/02/17(月) 18:19:10.28
どこにあったんだよ

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581930135/