1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん 2020/01/07(火) 16:52:45.86 _USER
no title


中国江蘇省で先月末、飼い犬の秋田犬が泥棒によって盗まれ、食べられる事件が起こった。12月30日に中国メディア・光明網が伝えた。

記事によると、揚州市の警察は飼い主から通報を受け、監視カメラの映像を調査。その結果、秋田犬を盗んだのは3人組であることが判明し、そのうち2人の身元を突き止めた。その後、3人は相次いで身柄を確保され、全員が犯行を認めた。動機について「食べたいと思ったから」と語ったという。

記事によると、盗まれた秋田犬は飼い主が3万元(約46万5000円)で日本から買い付けた。3人のうち2人は窃盗の容疑で逮捕され、1人は保釈されたという。(翻訳・編集/岩谷)

https://www.recordchina.co.jp/b771674-s0-c30-d0148.html
Record China 2020年01月07日09時00分

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 17:11:37.00
>>1
本能で生き、理性に欠ける人がいる国

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 17:24:45.14
>>1
豪勢な犬肉だな

140: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 19:01:40.47
>>1
>動機について「食べたいと思ったから」と語ったという

野生動物かこいつらはwww

149: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 19:10:15.36
>>140
中国人作業員たちが工事だかの仕事してて、その現場の近所に住んでる老夫婦がそいつらにみかんやお茶を出して労ったら
その中国人たちに殺され金も奪われたって事件があったけど、捕まった時犯人が「施しをするんだから金があると思った」って言ってたらしいが
それと同じような印象…
中国人は単純明快だと思う人もいるだろうけどな

159: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 19:22:54.05
>>1
あー胸くそ悪い

300: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/09(木) 16:21:28.45
>>1
シナ人は 人間でも食うからなw

■通州事件…盧溝橋事件発生から3週間後の1937年7月29日、
北平(北京)東方の通州で中国保安隊による大規模な日本人虐殺事件が発生した■

1937年 通州事件(つうしゅう)中国冀東保安隊による日本人虐殺事件。被害者約200名
  ・婦人は24時間強姦されたあげく鼻や喉に針金をつけられ殺害現場まで引き擦られる。
  ・旭軒では17~40歳の女性はことごとく強姦され
   陰部を銃剣で刺さたもの、口中に土砂を填めてあるもの、
   腹部を縦に断ち割つて等にて惨殺。
  ・錦水楼では女性達は手足を縄で結ばれ強姦され、斬首。
  ・男は目玉をくりぬかれ、上半身は蜂の巣の様
  ・子供は手の指を揃へて切断され惨殺
  ・南城門では腹部の骨が露出し、内臓が散乱
  ・首を縄で縛り両手を併せて針金通し一家六名数珠繋ぎにして引廻し惨殺。

『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-日本人皆殺しの地獄絵-』
★「通州事件 目撃者の証言」 (自由社ブックレット5) より 藤岡 信勝 (著)
詳しくは⇒http://blog.livedoor.jp/itouansatu/archives/67990104.html

▲妊婦の人がギャーという最期の一声もこれ以上ない悲惨な叫び声でした
お腹を切った兵隊は手をお腹の中に突き込んでおりましたが、赤ん坊を探しあてることが
出来なかったからでしょうか、もう一度今度は陰部の方から切り上げています。
そしてとうとう赤ん坊を掴み出しました。その兵隊はニヤリと笑っているのです。
片手で赤ん坊を掴み出した兵隊が、保安隊の兵隊と学生達のいる方へその赤ん坊をまるで
ボールを投げるように投げたのです。
ところが保安隊の兵隊も学生達もその赤ん坊を受け取るものがおりません。
赤ん坊は大地に叩きつけられることになったのです。何かグシャという音が聞こえたように思いますが、
叩きつけられた赤ん坊のあたりにいた兵隊や学生達が何かガヤガヤワイワイと申していましたが、
どうもこの赤ん坊は兵隊や学生達が靴で踏み潰してしまったようであります。

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 16:54:13.12
シナ古来からの伝統ですので

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 16:54:45.14
日常風景じゃん

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 16:58:04.51
秋田犬って天然記念物じゃなかったか・・・?

って調べたら国指定天然記念物

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 17:50:52.15
うちの近所、地域ネコ始めた(町内会で手術費用持つ)けど減らない

中国人来たら減るんだろうか

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 17:55:21.68
食用でもない秋田犬を、それも盗んで食うとは、エゲツナイことしよるなあ...

やっぱ成り上がり先進国家であることを露呈しなたwww

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 18:19:58.48
中国人は自分の親以外は
何でも食うっていうからな

117: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 18:38:06.54
飼う人も居れば傍に食べる人も居る
激しい国だなw

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1578383565/