1: コラット(茸) [US] 2019/09/29(日) 00:00:20.85 ● BE:271912485-2BP(2000)
スクリーンショット 2019-09-29 0.14.18

国務院(内閣に相当)の報道弁公室は白書で、70年前に政権の座について以降の成功は党の指導によるものだとした。
中国は規模が大きく国内の状況は複雑だが、統治の問題はほとんどみられないとし、「統一された強固な指導力がなければ、中国は分裂・解体し世界に損害をもたらす」との見解を示した。

「中国は自国の発展モデルを『輸出』することは目指さず、他国のモデルを『輸入』することも望まない。『覇権』ではなく、平和のみを求める」と指摘した。

また、中国人には「他国に侵攻し世界を支配するような遺伝子はない。近代では中国は列強からのいじめに苦しみ、戦争や混乱による苦難を深く心に刻んだ。過去に受けた苦難を他の民族に押しつけることはない」と表明した。

白書は、中国は中核的利益を「トレード」することは決してせず、安全保障や主権の侵害で譲歩しないと強調した。

https://jp.reuters.com/article/china-anniversary-politics-idJPKBN1WC0K9

3: クロアシネコ(熊本県) [US] 2019/09/29(日) 00:02:24.13
釘バット持ったパンクス()に言われましても

4: アビシニアン(兵庫県) [US] 2019/09/29(日) 00:02:48.67
じゃあチベットウイグル香港台湾の独立を認めろよ
都合のいい時だけ弱者ぶってんじゃねえよクソ中国共産党

5: ソマリ(ジパング) [ニダ] 2019/09/29(日) 00:06:03.25
都合悪くなると弱者ヅラ


シナも手首切っとけよ

10: キジ白(愛媛県) [US] 2019/09/29(日) 00:07:38.39
そもそもその中国という領土の大きさが
侵略の歴史そのものだろうに

15: ベンガル(東京都) [US] 2019/09/29(日) 00:09:13.72
こんな悪魔国家は人類の敵だろ

17: パンパスネコ(茸) [TH] 2019/09/29(日) 00:09:25.86
万里の長城って何の為に作ったんだっけ?

19: トラ(東京都) [ニダ] 2019/09/29(日) 00:10:40.67
チベットウイグルでなにやってんだよ人外が
滅びろよ畜生ども

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569682820/