1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん 2019/06/24(月) 18:42:34.19 _USER
【バンコク時事】カンボジア南部シアヌークビルで起きた建設中のビルの倒壊で、地元当局は24日、死者が25人に達したことを明らかにした。多くの作業員ががれきの下敷きになっており、犠牲者は増える可能性もある。

建設中のビル倒壊、19人死亡=カンボジア
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019062300275&g=int

 中国企業が建設していたビルは22日早朝に倒壊した。救助活動は夜を徹して続けられ、これまでにがれきの75%を撤去したという。捜査当局はビル建設に関係していた中国人3人とカンボジア人1人を拘束した。
 タイで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議に出席したフン・セン首相は23日に帰国後、直ちに現地入りした。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019062400648&g=int
時事ドットコム

no title

23日、ビルが倒壊したカンボジア南部シアヌークビルの現場で続く生存者の捜索(AFP時事)

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 19:56:36.29
>>1
このショボい写真は何?
本当にビルの倒壊現場?

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 18:47:28.83
カンボジアじゃ中国に何も言えないな
拘束した中国人もすぐ釈放して帰国

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 18:49:04.54
埋めるアル

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 18:51:03.01
技術とカネがあっても先進国かどうかというのはこういう部分で差が出てしまう
見えない部分でちゃんと信頼を貫き通すかってこと
人を騙してちょろまかすことばかり考えてる特亜はこのことを肝に銘じること

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 19:49:50.03
>>11
いや技術というのはこういうの諸々を含むんだよ
外国の技術が入ってきて会得したと勘違いしてたけど
今の管理職はまだ若い頃にやっつけ仕事に染まった世代
外国人にガーガー言われて一応はやれたが本質は理解してない
それなのに金を持ってドヤになった

トップの集金がそんな感じの馬鹿だしね

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 18:56:46.79
爆発と埋めるのが得意なのは知ってたが

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 19:01:50.99
潰れた直後のビルがぺっしゃんこ
こんな事は有りえない

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 19:15:17.71
あらら
ビルという割りには小さそうだけど

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 19:33:57.62
カンボジアも可哀想になあ。

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 20:22:11.04
ここは支那の植民地化して家賃高騰と開発で地元民が住みにくくなってる。

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 20:27:38.05
シナ人は命の尊さなんて眼中になし 手抜きしてカネ儲けが全てさ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/24(月) 19:11:12.61
完成前に埋めるとは

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561369354/