1: Ψ 2019/03/26(火) 13:15:16.25
https://www.recordchina.co.jp/b697820-s0-c30-d0135.html

2019年3月25日、米華字メディア・多維新聞によると、湖南大学の男性教授が「英国の起源は中国にある」と驚きの持論を展開した。

記事によると、湖南省大学法学院の杜鋼建(ドゥー・ガンジエン)教授が20日に北京第二外国語学院で開かれたフォーラムに出席した際、
「古代漢語は英語の母なる言語だ。なぜなら英国文化の起源は中国にあるからだ。
古代の英国にはアングロ人とサクソン人がいたが、いずれも中国が起源である」と論じた。

具体的に中国のどこを起源とするかについて杜教授は
「現在の湖北省だ。湖北省には英山県と呼ばれる場所がある」とし、
湖北省西部の皋陶(こうよう)という伝説上の大法官が英国人の祖先であり、
商が倒れ夏王朝が誕生すると古代英国人は西へと移りインドに「恩屈国」を作り、
これがいわゆる「アングロ」であると説明した。

記事は、杜氏がかつて「人類の起源はアフリカにある」との説を主張したほか、最新の著書では
「華夏文明が世界の文明の始まりだ」との持論を展開していることを併せて伝えた。(翻訳・編集/川尻)

4: Ψ 2019/03/26(火) 13:18:01.86
春だなぁ脳が

6: Ψ 2019/03/26(火) 13:23:53.24
中華思想ここに極まれりw

15: Ψ 2019/03/26(火) 14:57:08.75
そして来週あたりに湖北省のルーツは蔚山と発表される

22: Ψ 2019/03/26(火) 16:29:28.83
劣等感の裏返しコンプレックスとも言う🙇

23: Ψ 2019/03/26(火) 17:09:12.76
日本人はコンプレックスを覆す為に努力し進化する。

韓国人や中国人は自分よりも優れた物を見つけると

起源を主張して

お前が見つけたものは俺が見つけたのと同じだ
お前が成し遂げたものは俺が成し遂げたのと同じだ と喚いて
自分を慰める

同じアジア人とは思いたくない・・・

8: Ψ 2019/03/26(火) 13:28:21.77
全ての人間の遺伝子は偉人にも極悪人にも名家にも貧者にもつながる
だから過去を言っても意味がない
今がどうかであるイエメンもスーダンもリビアも
日本やアメリカや西欧より先進地域だったこともあるだろう
アフリカから発して通り道だったこともあるだろう
かつてアフリカが暗黒大陸といわれ奴隷産出地域だったのと同じように
今の中国は暗黒大陸なんだよ

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1553573716/