1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん 2019/02/12(火) 16:15:11.66 _USER
東京都内で覚醒剤を使用したなどとして、中国人の47歳の女が再逮捕されました。女は先月に覚醒剤を販売したとして逮捕されていて、中国人を相手にした密売人とみられています。

 中国人の周キツ容疑者は先月上旬から中旬に都内で覚醒剤を使用し、東京・豊島区のマンションで覚醒剤0.066グラムを所持していた疑いが持たれています。周容疑者は先月に中国人6人に覚醒剤を販売したとして逮捕され、その際、尿から覚醒剤の陽性反応が出ていました。周容疑者はインターネットの掲示板などを使って、日本にいる中国人をターゲットに密売を繰り返していたとみられています。取り調べ対し、周容疑者は「知らない」と容疑を否認しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190212-00000021-ann-soci
2/12(火) 11:57配信 テレ朝news提供

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 16:22:40.27
在日犯罪者による覚せい剤関連の事件は
全て死刑か多額の徴税にしろ

どうせ自分の命惜しさに入手ルートを明かすわけがない

財源は在日犯罪者にあり

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 16:30:06.45
強制送還したら中国で逮捕されて速攻死刑コースかな

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 16:32:51.77
送り返せ

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 16:44:28.16
中国でやれよ

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 16:59:51.39
本国で死刑確定だね。。。

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 19:48:17.71
中国籍なんだから向こうに引き渡してあっちで裁判すればいいのにね

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 21:10:51.59
関係者を聴きだしたら中国に引き渡せ

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 21:31:34.05
向こうでできないから日本に来てやるんだろう
日本もこういうやつらを死刑にしろ
何が大麻合法化だよ

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 21:37:00.55
中国の法律では覚せい剤の売買や使用の現場が中国国外なら罪にならないのかな
中国国内でやってたら死刑相当だと思うけど出所後帰国できるんかね

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 21:48:54.88
>>23
国外でも罪になるよ
そして日本の法律でも4月から強制帰国させることができるようになる
4月になったら送り出せば殺処分してもらえる

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/12(火) 21:52:42.02
外人が日本人に売りつけた場合、
通常より重くして欲しい

なんなら即死刑でいい

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/13(水) 19:03:27.00
中国でやれよ、馬鹿中国人

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/14(木) 13:09:41.29
本当に迷惑だな。

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/02/13(水) 18:11:52.32
中国人犯罪者は中国に返してあげるべき
中国人には中国が一番よく似合うから

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1549955711/