1: (^ェ^) ★ 2019/02/16(土) 18:02:33.96
https://snjpn.net/archives/98021

no title


大阪・西成に中華街構想 中国人団体に地元「無理ある」

▼記事によると…

・大阪市西成区の商店街に四つの中華門を建てて中国各地の料理店など120店を2025年までに出店する――。

・中国人経営者らの団体が15日夜、「大阪中華街構想」について概要を発表した。「あまりに唐突な話。無理がある」と地元の反発は根強い。実現するか不透明だが、構想は動き始めた。

・この商店街で不動産会社を経営する中国人経営者林伝竜(りんでんりゅう)さん(54)ら約40人でつくる「大阪華商会(かしょうかい)」(事務局・西成区)が市内で新年会を開き、地元の金融機関幹部ら招待客190人に計画を説明した。

・計画されている場所は、大阪メトロ御堂筋線・動物園前駅の南側で十字に広がるアーケード商店街(東西800メートル、南北1200メートル)。日雇い労働者の街・あいりん地区東側に位置する。

2019年2月16日 11時51分
http://news.livedoor.com/article/detail/16030110/

6: 総本家 子烏紋次郎 2019/02/16(土) 18:07:48.86
近くに住んでるシナ人達は 日本の国民健康保険目当てで

日本で生活してる様だぜ そんなのがどんどん誘引される

12: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:12:15.54
>>6  家族だと中国に住んでいても日本の健康保険制度が適用される

養子にしても保険制度使えるのかな?

悪用されそう

8: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:08:02.81
横浜の中華街も最近はふつーになっちゃったしな、昔の怪しさがないとつまんない

10: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:09:49.08
中華思想は人海戦術で浸食するからね~蝕んできた頃には洗脳されてる

19: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:23:41.02
中華マフィアがミカジメ料集金に来るだけのこと

20: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:25:17.96
パヨク 共産の植民地化はいい植民地ww

24: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:28:54.86
中華街にしたら固定資産税10倍くらいにしてやれ
それが許容できないなら却下だな
それだけ価値が出せるだろ
搾り取れるだけ搾り取れ

33: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:40:32.53
まず前提として
今の時点ですでに中華街になってるってこと
廃墟同然の商店街を中国人が居抜きで入って再生してる

それを強化するだけなんだから
なんの問題もない

35: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:52:10.47
ヤバイな大阪
気つけや

37: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 18:53:07.18
シナチクの侵略を許すな

41: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 19:04:04.60
犯罪国家というのが問題

58: あなたの1票は無駄になりました 2019/02/16(土) 21:27:48.52
人権無視の習近平を放置する支那人を 文明国から駆除しろ

文明国であらたに中華街創設なんて もってのほか

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1550307753/