1: 蚯蚓φ ★ 2018/07/24(火) 01:00:17.66 _USER
no title


2018年7月23日、海外網は南京大虐殺記念館から入手した情報として、「90代の女性2人が元慰安婦であることを初めて公表した」と報じた。

女性2人は94歳と90歳の姉妹で、記念館の職員が湖南省で元慰安婦生存者らを見舞った際に名乗り出たそうだ。

姉の彭仁寿(ポン・レンショウ)さんは「1939年秋に日本軍に捕らえられ、慰安所に連れて行かれた。腹部を刺されて幸い命は取り留めたが、永遠に子どもを産むことができなくなった」と話しているという。記事はまた、妹の彭竹英(ポン・ジュウイン)さんについて「『慰安婦』制度の被害者になっただけでなく、細菌戦の被害者でもある」と説明。「1938年に日本軍が使った生物兵器で竹英さんは両目を失明した。その後、日本軍に連れて行かれ、彼女も子どもを産む能力を失った」と伝えている。

記事によると、2人が名乗り出る前まで、中国で登録されていた元慰安婦生存者は14人だった。中国慰安婦問題研究センターは、「第2次世界大戦中にアジアの女性約40万人が日本軍の慰安婦にさせられ、このうちの20万人以上を中国の女性が占めた」との統計を示している。(翻訳・編集/野谷)

ソース:レコードチャイナ<「昔、慰安婦にさせられた」=中国の90代姉妹、初めて明かす―中国メディア>
https://www.recordchina.co.jp/b627684-s0-c30-d0063.html

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 02:12:11.10
>>1
米中経済戦争で不利な部分が見え隠れしちゃうから
人民の視線を日本へ向けたか?w

155: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 03:54:45.66
>>1
もうむちゃくちゃ

158: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 03:58:36.10
>>1
従業員40万人て大事業だね。
仮に置屋一軒に女郎五人としても、八万軒の見世がある計算。
LAWSONと7イレブンを合わせてもまだ足りない。
徳川時代の新吉原が遊女三千人だから換算すると驚くなかれ133吉原だ。

平成時代のわが国の陸海空三自衛隊将兵士卒と統合幕僚、事務員に
背広の防衛役人から防大生予備役を合わせても30万人。全員に女郎が
一人ついても、余った10万人は開店休業で閑古鳥が鳴く計算。
これに毎日飯を食わせるだけで、どえらい懸りだ。
帝国軍てすごい♪

195: ( @∀@) 日本死ね♪ by 福山・辻元タチミン党 <`∀´ > 2018/07/24(火) 05:21:59.76
>>1
ほ~ら。福田チンパンの南京詣でがさっそく成果として顕われた
「まず相手の言い分(数値)を認める」ってことでしたよね(^_^;)

200: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 05:26:54.73
>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


狂ってるwww

言ってて恥ずかしくないのかな?


まあ、恥ずかしいという気持ちがあれば朝鮮人や中国人なんてやってねえかwww

アジアの女性40万人を抱えて戦争やってたんじゃ、そりゃ日本も敗けるわな

セックスばかりして腹も減るから力も出ないもんな

そんなに食料を日本軍は保持してたんか?


90歳のババァの浅はかな知恵なんだろうが、それに乗っかる馬鹿中国www

死ぬ前に贅沢したいんだろうね嘘ついてでもさ

312: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 07:24:05.36
>>1
まぁ、中国国内向けの記事なんだろうな。
ちゃんと中立的な然るべき調査機関が入れば容易く
根拠が無い数字だと分かるだろうに。

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 01:02:54.38
まーた
とんでもアホ数字出してきましたーwww

477: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 10:20:18.68
さあていいタイミングで日韓離反だな
日米英同盟も実現しそうだし
中国と朝鮮はあぼんだな

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 01:15:24.37
そろそろ日本軍より慰安婦の方が多くなりそう

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 01:29:22.88
頭おかしいだろ

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 02:03:45.95
なんで70年以上も黙ってたんですかねぇ

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 02:23:58.22
これは中国と韓国と合わせて最終的に
慰安婦が1億人()くらいになりそうだね

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 02:25:09.19
台湾やフィリピンその他のアジア各国も名乗り出たほうがいいぞ日本を慰安婦問題で包囲しよう
CHINESE
 

106: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 02:49:00.61
40万人って
南京事件と同じで数の概念に論理を持ち込まない所が凄いな。
韓国人慰安婦が1日に何十人も相手にさせられたとか発狂してたけど、
その計算だと当時の出征日本兵は4000万人ぐらい居たという事かな?

156: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 03:55:57.75
>>106
本当は30万の予定だったけど、さすがに南京と同じじゃ「何でも30だよな」と笑われるし、
かと言って20万だと韓国人がうるさいし、50万まで行くと多すぎだと思ったので
40万にしてみましたって感じだよねw

111: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 02:55:52.84
だいたい人数の根拠が無い

中国では万=いっぱい
20万人の慰安婦=沢山の慰安婦
くらいの思考パターン

180: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 04:48:00.01
プロパガンダてんこ盛り
慰安婦、毒ガス、侵略、植民地、レイプ、虐殺、合コン

191: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/07/24(火) 05:14:34.18
はい、慰安婦問題の黒幕、いよいよ登場w
習近平サマが、人気下降対策をはじめましたよーと
日本が北朝鮮に対し、拉致被害者を返せと申し入れしていることに対しての、
カウンタープロパガンダだろうか
わかりやすすぎるw

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532361617/