27
1: 動物園φ ★ 2018/04/11(水) 11:42:48.03 _USER

「バカタレ」中国の列車内…片言の日本語で女性騒ぐ

テレ朝 news

 目的は何だったのだろうか。中国の高速鉄道の車内で中国人とみられる女性客がなぜか片言の日本語で騒ぎ立てた。

 ライブ配信をする女性:「しょうがないのよ~、ねぇどうして、あなたは本当に…、しょうがないバカタレ」

 鉄道の車内で騒ぎ立てる女性。

 ライブ配信をする女性:「しょうがない、バカタレェっす」

 発音に違和感が。実はこれ中国で撮影された映像。騒いでいるのは中国人とみられる女性。一部では日本人を装ったのではという報道もあるが、真相は不明。現地報道によると、きっかけは高速鉄道のなかで女性がネットにライブ配信を行っていたこと。実況する声が大きかったため乗客が注意すると、女性は激怒。乗務員と鉄道警察が駆け付けるも終点までの4、5時間、騒ぎ続けたというのだ。この騒動の間もライブ配信を続行していた。中国では近年、網紅(ワンホン)という中国版ユーチューバーともいえる存在が増加し、年収5億円以上、稼ぐ人もいるという。現地報道では視聴数を増やすための茶番劇だったのではないかという見方もあるという。

動画
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180410-00000061-ann-int

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 16:08:21.37
>>1
シナお得意の反日捏造喧伝戦
しかしどうしようもなく下手
そしてネットで即座にそれが検証されるから
シナの大嘘つきっぷりの事実ばかりが積み上がっていくという

まあつまり戦争準備してるんだね

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 11:44:12.48
アイアム・ジャパニーズある

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 11:50:52.30
wwwwwwwwwwわろた

精日分子対策の日本ディスカウント自作自演に失敗

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 11:51:21.20
木の芽時には吉外がいっぱい湧いて出るのって世界共通なんだね

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 11:57:46.63
中国人「バカタレ」
日本人「日本人のふりすんなよ」
中国人「バレタカ」

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/12(木) 19:53:40.67
>>13
嫌いじゃないw

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 12:09:25.46
東京でも、電車の中で連れの女をののしるとき日本語を使う気持ち悪い中国人男がいた

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 12:47:35.50
>終点までの4、5時間、騒ぎ続けた

元気だなぁw

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 16:37:47.68
国土は大国
民度は小国
間をとって中国!!

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 19:01:44.35
どうせ日本語なんか理解できないんだから、
「共産党は現代のナチス!、習近平は21世紀のヒトラー!」
とか、シャウトしろよwww

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 19:23:42.71
中国女はマジ頭おかしいからな
日本で日本人に出て行け言うぞ

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 12:19:57.52
人として恥ずかしくないのか

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/11(水) 12:22:51.89
>>35
「彼らは人ではない」というのは、つまりそういう意味でして。

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523414568/