1: ザ・ワールド ★ 2018/03/06(火) 23:48:29.97 _USER
2018年3月4日、中国青年報によると、「南京大虐殺」について「死者はたったの30万人か。少なすぎた」などとネットに書き込み、
5日間の拘留処分を受けていた中国人男性がこのほど釈放された。

しかし男性は釈放後、虐殺犠牲者の慰霊碑の前で動画を撮影し、自分を批判したネット世論に向けて
「せいぜい毎日目覚まし時計に起こされ、ラッシュや渋滞にもまれ、会社の犬として働いてくれ」などと語り、侮蔑的な言葉を繰り返し使った。
さらに、警察の公平な処理に「納得」を示し、弁護士には感謝の意を示したという。

これを受け、中国ネットでは「もっと長く拘束しておくべきだった」
「それほどまでして注目されたいのか」「あおりは底なしだな」など批判の声が出ているという。

http://www.recordchina.co.jp/b577424-s0-c30.html

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 00:17:28.84
>>1
安心しろ数十年後には被害者が30億人になってるからwww

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 00:12:37.60
>>1
バカ!!
お前が中国の愚民に教えろ
間違えるな バカ

毛沢東は大躍進運動や文革などで4000万人以上の中国人を殺した。

ヒトラー、スターリンと並ぶ20世紀の3大殺戮者である毛沢東を
今も崇め奉るアホ中国人は
最低のバカモノだ。

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 01:37:29.41
>>1
文革大虐殺には勝てないからな

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 06:44:46.43
>>1
こりゃー中国政府の仕込みじゃねーの?
政治的タブーおかしたやつは片っ端から出られない刑務所に突っ込む国が、
こんな言動を野放しにするわけねーよ。

119: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 06:53:01.56
>>116
政治的タブーは犯してないからだろ
嘘歴史の南京大虐殺を肯定してるし、共産党の批判もしていないからなw

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 00:01:30.33
今後南京で死んだ人全てがカウントされてくんだろ。数年後には300万とか言ってそう

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 00:40:38.54
数でないのだろうけど

毛沢東は4000万人も殺し
ヒトラーは300万人殺し

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 00:54:26.49
>>31
毛は自国民をそこまで殺したのがヤバ過ぎるんだよなあ

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 01:05:11.44
南京城内のシナ民間人に暴行略奪していたシナの便意兵を
30人処刑したという記録しかないんだろ?

49: 中国三亜猫 2018/03/07(水) 01:09:21.05
まぁ日本軍は中国全土で3500万人殺してますし
南京の被害者数なんぞ30万でも40万でも同じこと

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 01:11:20.89
>>49
チャンコロ弱すぎだろw
キルレシオどんだけだよw
ただおまえらの戦い方が督戦隊とか焦土作戦とか基地外地味てるから犠牲者が多くなるだけだろw

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 01:11:51.55
>>49
統計学的に検証すると、民間人の殺害は精々2,3万ってところだな
コレでも多いくらいだ

で、蒋介石が殺した中国人は1500万人って研究も有る(アメリカ人による)

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 01:42:20.50
対応に納得し、世話になったものには礼を尽くす
嘘に対して煽りを加える
中々見所のある奴だなw

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 02:45:50.42
原爆以上の破壊力。それが日本軍

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 04:07:01.88
毛沢東があれだけ殺しまくっても大丈夫
シナ人民は不滅ですわよ!

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 07:31:34.14
プロパガンダにしても日本を貶めるためにしてももう少し現実的な数字にすればいいのにといつも思うわ
少し考えれば被害者数は実現不可能な数字だとわかりそうなんだがな

122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/07(水) 07:10:14.74
シューキンペーという新たな独裁者を生み出し
言論統制され、虚偽の歴史を教え込まれたまま
盲信し、中国民はどんだけアホなんだ

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1520347709/